沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jul/0722

 

 

こんにちは

 

 今回クリスティア教会がご紹介するのはこちらのカップルです (^^)

 

  晃平さん明日香さん

 

お天気にも恵まれ、

ご覧のとおりザ・沖縄というイメージの青い空・青い海でのビーチ撮影となりました

晃平さんの見事なジャンプ!

カメラマンもビックリです

 

 

ロマンチックな雰囲気のお写真も・・・

 

 

 

 

 

撮影にも慣れたご様子で、明日香さんもこの笑顔(^^)

 

 

 

 

挙式は緊張感のある中、執り行われました

 

 

教会正面での

晃平さんのご発声でバルーンを一斉にリリースしました

ご両家様の幸せが末永く続きますように...

 

 

 

 

 

 

お食事会ではシーサーの席札立てをご用意され、

お帰りの際はお持ち帰りいただくというちょっとしたプレゼントも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト一人ひとりに、これまでの感謝の気持ちを込めたメッセージも添えました

 

 

 

 

 

 

 

晃平さん明日香さん

クリスティア教会を選んでいただきありがとうございました☆

是非また遊びにいらしてくださいね!

お二人の幸せをスタッフ一同、心より願っております

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ