沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jul/0728

皆様、こんにちはsun

本日は素敵なお二人可愛いお2人sign02をご紹介致しますnotes

 

 とても穏やかなケンジ様heart01しっかり者のマキコ様

 そして

お二人の愛娘・ヒメリちゃんsunメイリちゃん

 

今日のお父さんとお母さん、本当にキレイだねshine

 

 ヒメリちゃんメイリちゃんも晴舞台でお手伝いwinkheart04

 たくさんのご家族・ご友人に祝福されて笑顔が溢れてますhappy01

ブーケが空高く舞い上がり、お二人もゲストも明るく賑やかな

雰囲気でセレモニーを行いましたcatfaceheart02

 

明るく素敵なご家族皆様で、どうぞ末永くお幸せにbellshine

また教会にも遊びに来て下さいねhappy02paper

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ