沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jul/0730

 

皆さま こんにちは

今回ラソール ガーデン・アリビラからご紹介しますお二人は・・・

 

  

 

だいさん  ゆりさん

とても仲良しで、スタッフまで元気をもらえるお二人でした 

 

 挙式では…

 

 

溢れる日差しに包まれ、お二人のお姿も輝きを増しています。

 

そして、ベールアップ…。。。

 

真剣な表情から緊張が伝わってきます。

 

挙式後は教会の外でのアフターセレモニー

 

 ゲストの皆様からの温かい拍手を浴びながら、記念の鐘を鳴らしていただきました。

 

 

 

と、ここで。。。

ご友人様達からサプライズでケーキのプレゼント!!

 

 

突然の事に驚いていたお二人ですが、ファーストバイトも行っていただきましたheart04

 

 

ビーチ撮影では

 

だいさんは、汗を ”果汁” と呼んだりとてもユニークで周りを和ませてくださり

とても楽しいビーチ撮影となりました

 

そんなお二人だからこそ、たくさんの方から慕われ、愛されているんでしょうねconfident 

これからも周りを笑顔にしてくれる、明るい家庭を築いて下さい

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ