沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Aug/0812

 

皆様、こんにちは

8月に入り、沖縄ではずっと晴れが続くという

記録的なお天気で、夏真っ盛りです。

 

青く広がる空 光り輝く海shine

真っ白な聖なるキラメキを放つクリスティア教会で

愛を誓われた しげとさんheartとしえさん

 

 

挙式はお母様のベールダウンからはじまりました。

 

としえさんが生まれてまずお顔を見られたお母様

お母様がベールを下ろすことで人生が

一度リセットされると言われているベールダウン

愛情いっぱいに育てられてきたお母様の最後の役目

 

礼拝堂には温かな空気が流れました‥♡

 

 

教会の中の式は進み。。。ベールアップ

ベールを上げることが出来るのは

一生花嫁を愛し、守る事を誓った花婿だけです。

ベールは二人の垣根を意味し、夫婦となるためにその垣根を取り払い

新たな人生を歩み始めるという意味があります。

ベールは清浄のシンボルであり、邪悪なものから守ると言われています

 

 

 

ベールを上げた瞬間に守ってくれるものはなくなってしまいますが

 この先の長い人生の中でしげとさんが

としえさんをずっと守り続けてくれますheart01heart01heart01

 

 

挙式終了後お二人は

大切なゲストの皆様とご会食会を楽しまれましたbar

 

 

パーティの途中、としえさんの会社の同僚の方とご友人様からサプライズ

としえさんをよく知る皆様からしげとさんへ感謝状を兼ねた

手作りのとしえさん説明書とDVDのプレゼントが贈られました

 

 

としえさんもとっても大喜び(*゚▽゚*)

ゲストの皆様にとっても愛されているお二人

会場もたくさんの笑顔に包まれました

 

 

しげとさんとしえさん

これからもお二人らしくより素敵な

ご夫婦になっていってください

 

 

そしてラソールガーデンはお二人のスタートの地

いつでも帰ってきてくださいね

 

末永くお幸せに・・・

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ