沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Aug/0826

 

皆様こんにちわ(*^_^*)

8月も終わりに近づいていますが沖縄はまだまだ夏日が続いております

さて、本日クリスティア教会からご紹介させていただくのは

元気いっぱい笑顔が素敵な KENTAさんNAMIさん

 

 

 

 

本当に仲が良いおふたり

ビーチでも終始笑顔が溢れていて

とっても楽しい撮影となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いよいよ挙式です…

大切なゲストの皆様をお出迎えするのは

ご新郎様手作りのウェルカムボード

 

 

なんと

このウェルカムボードは、汽車が走ったり、海の中が光ったりするんです

 

 

クリスティア教会の外には小さなお二人の姿を発見o(^▽^)o

クオリティの高さに思わずスタッフ一同も感動してしまいましたhappy02

 

 

ゲストの皆様も大喜びで

お写真も沢山撮っていらっしゃいました

 

 

 

KENTAさんNAMIさん

またクリスティア教会に輝く笑顔を

見せに来てくださいね

 

末永くお幸せに

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ