沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Oct/1019

皆様こんにちは!happy01heart04

先日お伝えした、

10/11 フジテレビの金曜プレステージ

『ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件 42年の真実』

ご覧いただけましたでしょうか?

番組HPはこちら⇒key

 

 

第66回カンヌ国際映画祭審査員賞を受賞した映画「そして父になる」の参考文献にもなっている

ドキュメンタリードラマとして、話題になっておりました。

 

 

かつて沖縄で実際に起きた“赤ちゃん取り違え”事件。

その2組のご夫婦と、お子様のその後を、ご本人出演のドキュメンタリーを交えてのドラマとして

紹介されていました。

 

実名で登場されていた2つの家族が乗り越えてきた年月をドラマでみるだけでも

胸の詰まる思いがしましたcryingsweat01

親子の絆や愛情について、答えの出ない永遠のテーマとして改めて考えてしまいましたweepsweat01sweat01

 

ラソール ガーデンは 

この度お二組の合同挙式をされた際の動画が放映されましたshine

 皆さんの現在の幸せを示唆する素敵なシーンに使用していただけてとっても嬉しいですhappy02heart01heart01heart01

当日はみなさんのお幸せな様子がしっかりと伝わってきて、

素敵なダブルウエディングでした heart04heart04heart04

 

教会のシーンの映像はすべて、

ラソール ガーデンのいつものカメラマンが撮影した挙式映像でしたcatfacesign03

 

 

最後に奇跡の虹が映って感動でしたねsunshineshine

 放映後に、

虹は偽物なんでしょう?なんておっしゃる方がいらっしゃいましたが・・・

これは本物の虹ですよ~coldsweats01dashdash

 

 

スコールの多い沖縄では、

虹が出る確率も高いですsunshine

 

皆さんもスコールの後には空を見上げて、

奇跡の虹を探してみてくださいねwinknotes

 

 

それではまた、沖縄で・・・sign03

もしかしたらテレビでsmilenotenote

お会いできるのをたのしみにしていますhappy02dash

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ