沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Nov/1125

皆様、こんにちは♪ 

沖縄は11月後半に入りましたが

日中はまだまだ日差しが強く暑く感じられますsun

 

本日ご紹介させていただくのは

あたたかい笑顔のヨシノリさんheart02可愛らしいチカコさんですsign03

 

 

  

お二人の撮影はビーチからスタートしました

 当日はお天気にも恵まれ

幸せいっぱいのお2人の姿をたくさん撮影することが出来ましたheart01

 

 

そして、 太陽の光が降り注ぐ中、挙式はスタートしましたshine

日の光がスポットライトの様に照らす中

愛を誓い合うお2人heart04

退場のシーンでも後方から光が差し、とても感動的でした。

ご参列の皆様からは笑顔あふれるご祝福を受けbell

お二人幸せそうでしたhappy01

 

挙式後のパーティは皆様の乾杯で盛大にスタートnote

 

お二人のケーキ入刀とファーストバイト後は......

御両家お母様たちからのラストバイトを行いました shine

 お2人とも照れながらもとても喜ばれていましたhappy01

 

 

沢山の余興がありましたが

その中でも新郎様を含んだ男性陣によるコーラスがすごく印象的でしたnote

  

実は皆様、大学時代アカペラ部に属していたとのことで

新婦様へ向けての愛の歌もあり、とっても感激されていましたheart01

 

  

最後まで笑顔がステキなお2人でしたsign03

これからもお互いを支え合い、笑顔のたえない家庭を作っていってください。 

スタッフ一同心より願っております。

 

 ヨシノリさんheartチカコさん、これからも末永くお幸せにcherry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ