沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Dec/1230

 

皆様、こんにちは!

今年もクリスティア教会へ沢山のお客様にお越しいただき

幸せのお手伝いをさせていただきました。

 

その中で今年を締めくくる

お2人をご紹介させていただきますheart04

  

 

K様♡M様です

 

 

 

 

ビーチでは

お二人の歩いている姿や

  

 

 

 

 

お持込いただいた

小物での撮影をしました。

 あふれる笑顔がとても素敵です。 

 

 

 

 

 

 

挙式前に

お母様から最後のお支度

ベールダウンを…

 

 

 

 

 

 お兄様とのご入場

緊張されていましたが

感動的な

入場となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに見つめ合い

愛を誓い合いました

 

 

 

 

 

 

 

皆様に祝福されながらの退場、

お2人の笑顔が輝いています。

 

 パーティーでは

お持ち込みして頂いたウェルカムボードを飾り

 

お二人の様な元気いっぱいシーサーもお出迎え♡

 

 

挙式とはまた違う

色鮮やかなカラードレスにお着替え

とてもよくお似合いです!

 

 

 

入場後は乾杯されてから

皆様とお食事を

 

 

 

ケーキ入刀、ファーストバイト後は ・・・・

 

新婦様から新郎様へサプライズがあり

ご新郎様、ビックリされていました‼ 

 

パーティーも沢山写真を撮影したり

皆様と一緒に楽しまれていました。

 

 

K様M様

これからも明るく元気いっぱいな

家庭を築いていってください

 スタッフ一同心より願っております。

 

末永くお幸せに

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ