沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jan/0114

 

こんにちはsign03

寒波の影響により、雪が降っている地域も多いのではないでしょうかsnow

 沖縄では天候の良い日が続き、

日中は半袖で過ごすこともできるほど暖かい日もありますsun

 

そんなポカポカ陽気の中、

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会にて

結婚式を挙げたカップルをご紹介させていただきますbleah

 

 

なおたかさん heart あきこさん

そしてお二人のお子様のさあらちゃんribbon

 

今回はなんと!

なおたかさんからあきこさんへサプライズで結婚式のプレゼントをされましたpresent

あきこさんはロケーションフォト、

いわゆる撮影のみのつもりで打ち合わせを進めていました!

 

 

結婚してすぐさあらちゃんを授かったお二人

日頃から感謝しているあきこさんのために

この結婚式をプレゼントしようと決心されたそうです

なおたかさんの気持ちがたくさんつまった素敵な挙式となりました

    

 入場までは挙式とは思いもしないあきこさん

サプライズは大成功でした!!

 

 

 

アフターセレモニーでは大切なゲストの皆様に囲まれてお二人この笑顔

 

 

 

挙式終了後は定番のビーチ撮影note

1月にもかかわらずこの晴天!

天気も今日のこの日を祝福してくれているように思えましたconfident

 

  

 

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会という名の通り、

ガーデン = 庭園

ビーチのすぐそばにこのような芝生が広がっており

スタッフも一押しの撮影スポットなんですclover

 

 

なおたかさん・あきこさん・さあらちゃん

この度は誠におめでとうございましたshine

また、お手伝いできたことをスタッフ一同、大変嬉しく思います

これからも笑いのたえない明るい日々が続くことを心より願っております

末永くお幸せに(^^)heart04

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ