沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Feb/0224

 

皆様こんにちは(*^_^*)

先日のバレンタイン、皆様はどのようにお過ごしになられたのでしょうか?

ラソールガーデンでは女性スタッフから、

男性スタッフに日頃の感謝と愛?を込めてチョコをプレゼントしました!

皆様も大切な方へお送りされたのでしょうか

来月のホワイトデーも楽しみですね♪

 

  

さて、本日はとっても素敵なご家族様をご紹介させて頂きます

ロケーション撮影を行っていただいた 

ヒカルさんハルカさん 、そしておふたりの可愛いお子様 ロイ君です!

 

 いつも賑やかなラソールガーデンですが、

この日はいつも以上に賑やかに笑い声が聞こえてきました

快晴の中、3人の楽しそうな笑い声が響き、

スタッフもついつい笑顔になってしまいました!

 

 

パパに負けないくらいのポージングをきめてくれるロイ君

 

  

 

 

実は…ロケーション撮影の前日が、ロイ君3歳のお誕生日でした

  

 少し大人になったロイ君からは、

真っ白なドレスを着てるママがどんな風にみえたのでしょうか?

いつもとちょっと違って緊張したかもしれませんね

 ロイ君のお誕生日も重なり、WでHAPPYな一日になりました

 

 

 

そして、ご紹介したいのはハルカさんが持っておられるオレンジとイエローのブーケ

よーく見ると・・・何かが隠れてませんか?? 

 濃い色のオレンジローズ・・・

そう!隠れミッキー

ディズニー好きなはるかさんのご希望でオーダーさせて頂きました

スタッフからも大好評でしたよ~

 

 

 

ヒカルさんハルカさんロイくん

本当におめでとうございます!!

いつかロイ君がタキシードを着る日を楽しみにしております

毎年ロイ君の誕生日には、是非沖縄での写真を見返してくださいね♪

楽しいお時間をありがとうございました

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ