沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Mar/0311

 

みなさま、こんにちはhappy01

季節も移り変わり、過ごしやすい春ももうすぐそこまできていますcherryblossom

春といえば、お花見やピクニックなど

楽しい行事がたくさんありますが

結婚式も人気のあるシーズンでもありますclover

 

さて、今回クリスティア教会にて挙式を挙げられたお客様をご紹介します

拓さん heart ひとみさん

 

 

前日まで天候をきにされていたお2人でしたが

当日はこのように沖縄らしい青い空・青い海に恵まれての挙式となりましたsun

厳粛な雰囲気の中挙式が行われ

お二人も少し緊張されている様子。。。

ですが、退場のシーンはこの笑顔!!shine

素敵ですね

 ゲストの皆様もかりゆしウェアでのご参列

アットホームな雰囲気があり

とても素敵ですよねhappy01

ちなみに“かりゆし”とは沖縄の方言で「めでたいこと」や「縁起の良いこと」を意味し

これから暑い夏を迎える沖縄では、

活躍すること間違いなし!

是非ゲストのお衣裳としてもご検討してみてはいかがでしょうか

 

 

ゲストの祝福を受ける中、お二人はビーチ撮影に出発!note

ビーチを歩いたりhappy01

 

 

 ジャンプしたりhappy01

 

 たくさんのお写真撮影、頑張っていただきました!! 

 

 そして、実は、お二人には5か月になるお子様 ななみちゃんがいらっしゃいますheart04

ビーチ撮影では、パパとママにキスをされ、

この表情heart04

 

 

とってもかわいいですねhappy01

挙式中はおとなしく、パパとママを見守っていたななみちゃん

本当におりこうさんでした(^^)

 

拓さん、ひとみさん、そしてななみちゃん

幸せな家庭を築いてくださいclover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ