沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jun/0603

皆さんこんにちはsun

6月に入り、梅雨の沖縄ですが、梅雨だからと言って雨ばかりではありません!

晴れる日も多く気温も高すぎないため過ごしやすい日が続いています。

沖縄のハイビスカスやブーゲンビリヤの可愛いお花達は今のこの暖かい時期に咲き誇り、

各地で見頃を迎えておりますhappy01sign03

      

 

 

さて、そんな沖縄のクリスティア教会から今回ご紹介するお二人は・・・

かずきさんheart01ゆかさん

 

 笑いの絶えないお二人、周りのスタッフを和やかにさせてくれました

 

そんなお二人の挙式本番前・・・

  

どうですか!!この素敵な笑顔heart04

とてもリラックスしているご様子で、撮影をとても楽しまれておりましたhappy02

 

挙式前は天気を気にされていたお二人でしたが、

教会前にお写真をお撮りする時は・・・

な、なんと!

どうですか!この快晴の青空sun

お二人もとても安心したご様子でした

 

そして、いよいよ挙式本番・・・

 

 

 

お二人にはこの青い海、青い空に永遠の愛を誓って頂きましたheart04

 

 退場する際は緊張が解けたようで、

すごく素敵な笑顔で皆様に温かく見守られながらの退場となりました

 

 

挙式終了後は、

皆様とのお写真や記念の鐘を鳴らして頂くセレモニーへご案内♪

 

海をバックに参加していただいたお子様との2ショットcamera

    

 

 

セレモニー後は、お二人が一番楽しみに楽しみになさっていたビーチ撮影へheart01

 

 

 

と・・・ここで、

お二人の名前を書いたお~きなお~きなアイアイ傘!!

 凄く可愛らしいアイディアですねnote

相合い傘には・・・

一緒に物事を共有しあうという意味があります。

 

かずきさんゆかさん

これからも色んな事を共有し、支え合いながらお二人らしい

楽しい家庭を築いていって下さいね

 

いつまでもお幸せに・・・❤

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ