沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jun/0610

こんにちはsun ラソールガーデン・アリビラ クリスティア教会です!(^^)!

今月6月はジューンブライドですねmoon3

~6月の花嫁は幸せになれる~

ロマンティックですよね♡

 

そんなジューンブライドの季節に

素敵なご夫婦様が誕生されましたhappy01heart01

今回、ご紹介するお二人は・・・

タカアキさん♡ミユキさんご夫妻

 

笑顔が素敵なおふたりsmile

当日はビーチでの撮影からスタート致しました☆ 

 

 

  ミユキさんはビーチ撮影の為に

可愛いらしいribbonウエディングアイテムribbon

たくさんお持ちくださいました!!

当日をとても楽しみに

してくださってて

私たちも本当に嬉しかったですwink

 

 

 

 

 

 

お二人のイニシャルが入った

木製の文字 

お二人だけの世界・・・素敵ですよねlovely

 

 

 

 

 

こちらのフラッグはなんと・・・

ミユキさんが手作りされたそうです!!shine

凄くかわいらしいですね♪

青い海と白い砂浜にとっても映えました(#^.^#)shine

 

 撮影も盛り上がり

スタッフからリクエストを・・・

 

女性なら誰もが憧れる

あの素敵な言葉・・・・

タカアキさんからプロポーズですheart01

 

『結婚してください』

 

 

 

ミユキさんはビックリ!

本音はとても嬉しいのに

少しイジワルして…smile

 

『どうしようかな・・・♪』

 

 

そして・・・  『お願いします♡』   プロポーズ大成功heart

スタッフからのリクエストにも笑顔で答えてくださいました(^^)

こんな風にストーリー仕立ての撮影も楽しいですよねnotes

 

笑顔で撮影を楽しまれたおふたりも

挙式が近づくにつれ少しご緊張のご様子・・・

挙式はお母様からのベールダウンセレモニーが始まり

 

 

 

お二人の姪、甥にあたるお子様に

ベールのお手伝いを

していただきました!

立派に大役を果たしてくださいましたshine

 

 

 

 

「挙式はいかがでしたか?」と

おふたりにお伺いすると

タカアキさんは緊張されたようで

ミユキさんは挙式を楽しんでくださったようですhappy01

 

 

 

タカアキさん♡ミユキさん

この度は本当におめでとうございますheart

是非また沖縄に遊びに来てくださいねhappy01

お待ちしております notes

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ