沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jul/0701

こんにちはnote

沖縄はいよいよ本格的なsunsunがもう目の前まできております

BBQや花火・・・そしてキレイな海

今年の夏はどんな風に過ごそうか・・・・

そんな事をついつい想像してしまいます!

 

そして、あつ~い夏を目前とした先日、

素敵なご夫婦の結婚式が行われました(^^)

 

 

スタッフも温かい気持ちなる程仲良しのYさんheartYさん夫婦

本当に笑顔が可愛いおふたりですhappy02

実は結婚式当日までご新婦様のドレスはご新郎様に秘密にしていました…

 

お二人それぞれのお支度が整って、いよいよご対面の瞬間sign03

きっとご新郎様はドキドキしていたと思います(笑)

 

舞台は真っ白な砂浜のビーチ

ドレス姿をみて照れ笑いをされるご新郎様shine

そんなご新郎様をみてご新婦様は

満面の笑顔を見せてくださいました

大成功でしたねscissors

 

ビーチでの撮影はお揃いのサングラスを使ったり…

お姫様だっこにチャレンジしたりと…

笑い声溢れる撮影となりましたshine

 

 

 

 

ご家族様に見守られる中、

挙式も執り行われました

お母様に最後のお支度

ベールをおろして頂き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バージンロードはお父様のエスコートで歩まれました

きっと家族とのかけがえない思い出も沢山、

思い出されたのではないでしょうかconfident

 

 

 

 

そしてご会食会ではブルーのドレスにお色直しされたご新婦様

 

サムシングブルーといって結婚式では青色は

幸せになれる色と言われてますlovely

本当によくお似合いでしたshine

 

またパーティーの中でもご家族様からお父様にサプライズが・・・

父の日が近いということで

いつも家族の為に頑張ってくれてるお父様に

restaurant感謝のサンクスバイトでケーキcakeをプレゼントrestaurant

 

 

「これからもお仕事頑張ってね」

「でも、身体は大事にしてね」

 

 

そんな想いをこめておふたりからプレゼントをご用意されました

家族での沖縄旅行もお父様にとっては素敵なプレゼントに

なりましたねconfident

 

YさんYさん

本当におめでとうございますhappy01

また沖縄のサムシングブルーに包まれたクリスティア教会に

遊びにいらしてくださいねheart04

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ