沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jul/0724

みなさまこんにちは!

日本で一番夏が長い沖縄sign01

日の入りも遅くなり

沖縄での時間を長く楽しんで頂ける季節です

さて、本日ラソールガーデンから紹介させていだきますのは、

K さん & N さん ご夫妻ですnote

 

お子様のRくん、Tくんとも一緒に1枚パシャリ

おそろいのお洋服からも

兄弟そして家族の仲のよさが伝わってきますね

 

 

快晴の中での挙式

挙式中はとても緊張していたとのことでしたが・・・

 

 

ご退場の際には満面の笑顔happy02を見せてくださいました

 

 

 

そして海を背景に声高らかと

家族の幸せを願ってシャンパントースト!bar

夏の暑い日に飲むシャンパンは格別ですね!

 実はこのシャンパントーストは

新婦ご友人様からのサプライズプレゼントなんです。

遠くからおふたりの幸せを願ってくださってるなんて

素敵ですよね

 

そして緊張もほぐれ、ウェディングパーティーのスタートです

 

いままではママにご飯を食べさせてもらっていたRくんTくん

「今日は僕達がパパとママに食べさせてあげるんだ!restaurant

そんなほほえましいセレモニーcakeとなりました

 

その後もダンスの披露をしたりと大活躍だったRくんとTくん

きっといっぱい練習してくれたんでしょうねcatface

一生懸命そして楽しそうなお子様の姿をみて

Kさん、Nさんも楽しんでくださいました

 

 KさんNさん

本当におめでとうございますup

いつまでも家族4人寄り添って歩いていける

そんな家族でいてくださいね

また沖縄にも遊びにいらしてくださいねsign01

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ