沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Aug/0827

こんにちはsun 世間では夏休も終わりに近づいてきました!

小学生の時は毎年夏休みがずっと続いてくれないかと考えたものです(笑)!happy01

さて、先日そんな沢山のお子様達にご参加頂いた

とっても楽しいパーティーがございましたsmile

 

Yさん☆Kさん ご夫婦のご結婚式です heart04

 

 

 

青い空と海、そして多くのゲストの皆様に見守られ

挙式が執り行われましたshine

挙式中には顔を見合わせて笑っておられたおふたり

 

 

「緊張するね」catface「恥ずかしいね」bearing「嬉しいね」happy02

そんな言葉をこっそり交わされてたのでしょうかconfident

 

 

 

そしてクリスティア教会にある大きなパーティー会場では

大盛り上がりのパーティーが行われましたlovely

 

 

ウェディングケーキcakeの入刀はもちろん・・・

 

 

沖縄ならでは!全員でのカチャーシーshine

終始笑い声の聞こえるセレモニーが続きましたheart04

  

セレモニーの時間だけでなく、

ご歓談のお時間はご友人様がおふたりを囲って

祝福や思い出話を沢山お話されてました(^^)♪

 

そして中でも盛り上がりったのはこちらnote

 

 

 

ご参列くださったお子様によるエイサー披露shineshine

ほんとに可愛らしく周りで見ていたゲストの全員に笑顔をくれました!

こんなに沢山の人たちの前で踊るのは

とっても緊張したかと思います

 

 

 太鼓の音が会場中に響き渡り、

大人顔負けのパフォーマンスを披露くださいましたnotenote

 

 楽しい時間はあっというまに過ぎ、

結びにはご家族様に感謝の気持ちをお伝えされ

盛大な拍手の中おひらきとなりました(*^_^*)

 

 

Yさん☆Kさん

本当におめでとうございましたsign01

 

 

これから何度も迎える結婚記念日には

ぜひ沢山の祝福をもらった結婚式を思い出して

頂ければ嬉しいですconfidentshine

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ