沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Feb/0216

みなさまこんにちはsun

 

ここ最近の沖縄はあたたかく、春に近づいております…heart01shine

 

 

 

本日はラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会にて

挙式を挙げられました幸せカップルをご紹介致しますhappy02

 

 

K様 heart S様

 

白く輝くクリスティア教会を背景に

純白のウェデイングドレス姿のSさん

とっても綺麗で、ピンクのオリジナルブーケもSさんの

イメージにぴったりでしたribbon

 

いよいよ挙式スタートです・・・bell

挙式では新郎様の甥っ子二人に

入場のセレモニーをお手伝い頂きましたhappy01

本番では真剣な表情のリングボーイくんと、バイブルボーイくんのおふたり、

入場前は元気いっぱいの笑顔で新郎様新婦様を和ませてくれましたnote

 

 

神聖な挙式の後は笑顔いっぱいのアフターセレモニーupshine

 

おふたりの幸せがこの大空のようにいつまでもどこまでも続きますようにと

願いを込め、皆様でのバルーンリリースを行いましたshine

ゲストの皆様がお召しのお揃いのシャツは

沖縄まで来て下さった皆様への

日頃の感謝を込めて新郎新婦様からのプレゼントですpresent

 

皆様でのお写真撮影も楽しまれ、

おふたりはビーチへとご出発ですdashdash

 

ご持参のアイテムを使い、おふたりらしい

おしゃれで素敵なお写真撮影をさせて頂きましたcameranote

 

そして皆様の待つご会食会場へ…

会場前もゲストをお迎えするおもてなしでいっぱいheart04

 

 

おふたりのこだわりや想いをたくさん詰め込んだ一日となりましたlovely

 

 KさんheartSさん

 

この度は本当におめでとうございますbell

そして大切な日のお手伝いをさせて頂き

ありがとうございましたsign03

沖縄が、

ラソール ガーデン・アリビラが、

おふたりやゲストの皆様にとって

一生忘れられない思い出の場所と

なりますように…confidentheart04

 

また沖縄にいらした際はぜひクリスティア教会にお立ち寄りくださいねup

またお逢いできますことを楽しみにしておりますnote

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ