沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Aug/0819

こんにちはsun

8月に突入致しましたね!!

【8】は横に傾けると【∞無限】となり、とっても縁起のいい数字と言われてます

そんな8月初日にご結婚されたお二人をご紹介いたしますwink

沖縄在住のお二人は、沢山のゲストの皆様に見守られ今日を迎えられましたheart

挙式前には少し緊張された表情をされてましたが、

徐々にカメラにも慣れてきたご様子でバッチリ笑顔を見せてくださいましたshine

 

夏の日差しに包まれての挙式はとても厳粛にとり行われました

『誓いますか』

『はい、誓います』

教会の中にはお二人の誓いが響き、とても感動的な瞬間となりましたconfident

 

挙式が結んだ後にはお二人もホッとしたのか

最高の笑顔で祝福のセレモニーを行われましたnote

 

そしていよいよ、パーティーの開宴です(*^_^*)

披露宴会場の前にはお二人らしさが溢れるアイテムを沢山ご用意されましたshineshine

ご友人様からのプレゼントのウェルカムボードを始め・・・

カメラがご趣味のお父様の写真を飾った【おとんの写真館】

そして、おふたりの愛車(愛自転車?)までもが飾られました

お二人の自宅に招かれた気分ですねheart

 

パーティーもお二人らしさが満載となり

「え?そっちから!!?」というゲストの声が聞こえてきたテラスからのご入場や・・・

「え?電車で退場?!」とご兄妹様と和気あいあいと退場されたりと

ゲストを巻き込んでの演出が沢山ございました

 

一番盛り上がったのがご友人様からの歌のご披露notenote

2曲目のスタートの前に 真ん中にご用意されたピアノに座ったのは、なんと新郎様shineshine

こちらはご新郎様からお母様へのサプライズでしたconfident

幼い頃にお母様の勧めで通われたピアノ教室

その頃は嫌で嫌で仕方なく通っていたけど

今こうして大人になって思い出した事は

「結局お母さんにピアノを弾いてる姿を見せた事なかったな」

「ピアノを演奏する姿を見せるまで、少し時間はかかってしまったけど

お母さんに喜んでもらいたい」

そんな想いで一つ一つ鍵盤を押される姿をお母様はしっかりと見守られました

そして「これからしっかり支えていくからね」と言うかのように

ご新婦様はご新郎様の演奏をトランペットで合されました

息子の逞しい姿をみてお母様はとても感動されて涙しておられましたconfident

「お母さん これからもよろしくね」と想いを込めたプレゼントも渡され

会場はとても温かい雰囲気に包まれましたshine

 

ご結婚本当におめでとうございますheart

お二人の大切な1日をお手伝いさせて頂け、スタッフ一同とても光栄に思いますshine

またいつでも遊びにいらしてください(^^)

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ