沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Aug/0826

こんにちはshine 今回ご紹介させていただくおふたりは 

友様❤結花様ですheart01

おふたりは結婚式の舞台に【ナイトウェディング】を選ばれましたconfident

リゾートWeddingのイメージは 青い空と海!と思っておられる人が多いかと思いますが

実は夜のお時間もとても素敵なんですよ (^^)note

挙式が始まる前にはキレイなサンセットに包まれましたshineshine

どこまでも続く水平線にゆっくり日が沈む様子をご覧いただきながら

教会内での撮影と挙式のリハーサル

そして、日が落ちたのが合図だったかの様に

辺りが真っ暗になり教会がshineライトアップshineされた頃

いよいよ友様と結花様の挙式がスタートしました

お二人の挙式をとても可愛い女の子達がお手伝いしてくれましたwink

お二人の誓いの指輪を届けるリングガール

 

新婦様のドレスを持ってくれるトレーンガール

 

見事に大役を務めてくださいましたshine

クリスティア教会のバージンロードが 一番きれいに輝く時間・・・

クリスタルの輝きがガラスに映し出されロマンチックな中での挙式となりましたconfident

挙式後は教会の前で祝福のセレモニーnotenote

この日は天気も良く、たくさん星がでてました☆☆

ゲストの皆さんはお二人に夢中で気付いていらっしゃらなかったかもしれませんねconfident

皆様とのお写真を撮り終えた後は

お二人の鳴らすウェディングベルが鳴り響きました

『カラーン カラーンnote

静かなビーチに波の音とベルの音だけが響くのも

ナイトウェディングの魅力の1つです(^^)

青空・サンセット・そして星空

自然が作り出す天然の演出は楽しんでいただけましたでしょうか?wink

是非またクリスティア教会に星を眺めにいらしてくださいねshineshine

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ