沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Nov/1103

季節は秋へと移りましたが、

沖縄はまだまだ南国を思わせる青空が広がっていますsun

素敵な天気の中で式を挙げられたのが

TOSHIFUMI様KEIKO様heart01

実はKEIKO様の衣裳、挙式本番までTOSHIFUMI様に『ヒミツ』だったのですsign03

 

 

そんなドキドキいっぱいのお二人のFIRST MEET 挙式を紹介しますeye

 

TOSHIFUMI様とは別々のお部屋でお支度中のKEIKO様rouge

挙式本番まであとわずか…

少しずつ気持ちが高まります!!

 

 

いよいよ本番!!

教会内でKEIKO様を待つTOSHIFUMI様shine

緊張感がこちらにまで伝ってきます!!

 

 

ようやく念願のKEIKO様の姿が!!

 

 

 

 

やっとのお二人対面で、この少し照れ笑いの表情heart01

FIRST MEET大成功ですね!!

 

 

 対面後の程よい緊張感が漂う中、二人の誓いの言葉が教会内に響き渡りましたnote

 

 

 

共同作業も息ピッタリのお二人ribbon

 

TUTUでは教会に二人の名前を刻んで頂くオリジナルアイテム、

『メモリアルプレート』がありますshine

 お2人にもしっかりとイニシャルをプレートへ刻んで頂きました。

 

 

ご家族に暖かく見守られる中、無事に式を挙げられましたshine

 

 

そのあとはビーチダイブ!!!

 

TOSHIFUMI様の渾身のJUMPupupup

お見事です!!

 

 

 

大人っぽいポーズもとても絵になります flair

 

 

 

持ち込まれたアイテムを使ってパシャリnotes

 

 

 

最高のロケーションを存分に満喫して頂きましたcrown

 

 

 

可愛いドレスでご満悦のKEIKO様heart

TOSHIFUMI様もベタ褒めでしたheart04

こちらのドレス、二次会でもご着用頂きましたvirgo

地元でのみなさんへのお披露目会、きっと盛大に盛り上がられたんでしょうね!!

 

 大切な二人の日を、TUTUで、沖縄で過ごして下さって本当にありがとうございましたclover

とってもチャーミングなお二人にお会い出来てこちらまで元気になりました!

これからもお二人の幸せをスタッフ一同心よりお祈りいたしますshine

 

ぜひまた沖縄に遊びにいらして下さいね!!

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ