沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Nov/1123

 

皆さんsign03こんにちは(*^_^*)

今年も残すところ・・二カ月を切りましたねconfident

アリビラ内では早くも、クリスマスxmasイルミネーションが輝いていますshine

是非皆さん、遊びに来てくださいねheart04

 

さて今回、アリビラ・グローリー教会よりお届けします

幸せいっぱいheart笑顔いっぱいheart美男美女の・・・

ともたか様 heart02 ひとみ様

どの場所で撮影しても、絵になるお二人happy01

素敵なお写真を沢山紹介致しますsign03

 

赤い糸のハートで繋がれるお二人heart01 こちらは、ともたか様手作りのアイテム・・

アイテム一つで可愛らしさが増しますねlovely

 

ラブラブShotも頂きましたupheart04 小物が大活躍です\(^o^)/

 

そして、私たちスタッフも絶賛した一枚happy02

お二人のタイミングsunカメラマンとのタイミングがバッチリgood

ナイスジャンプですrun 楽しさが伝わりますheart01

今にも、引き込まれそうな一枚ですhappy02

色々なポージングをこなしてくれましたnotes 本当にどれも絵になり素敵な写真ばかりですheart04

 

続いて・・イニシャルブロックshine

教会を背景に、緑でも凄くドレスが綺麗にはえますclover

                    お二人もリラックスムードでお話しされていましたnote

 

ホテル内、人気スポット白い階段を贅沢に入れた一枚shine

 とても迫力がありますね(^o^)bell

 

そして、沖縄の木と言えば・・ガジュマルbud

大きなガジュマルの木の下で、モデルのようなお二人

きっと、 ガジュマルに住んでると言われている キジムナーもお二人を祝福してくれた事でしょうheart01

 

お二人のお支度部屋でも、撮影が続きます・・shine

ベールを付けて、お支度完了ホヤホヤなお二人ですconfident

 

 

挙式は、皆様に見守られながら 厳粛な式とりましたclover

ひとみ様・・お父様とゆっくり歩まれます

グローリー教会で誓いました、永遠の愛をいつまでも忘れず

お二人で新たな人生ゆっくりと歩まれて下さいねhappy01

 

挙式後は、皆様と海をバックに記念写真sign03

沖縄の日差しに負けず、素敵な笑顔heart04有難うございます(*^_^*)

皆様のあたたかな笑顔heartお二人の素敵な笑顔

に私達スタッフもとても幸せな気持ちとなりましたwink

 

ともたか様❤ひとみ様

この度は、誠におめでとうございますclover

お二人のお手伝いが出来た事、とても嬉しく思いますshine

是非、教会にも遊びに来て下さいねlovely

~末永くお幸せに~

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ