沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Dec/1221

  

  

4年前にラソール ガーデン・アリビラを見て一目惚れ。

 

「絶対にここで結婚式を挙げる!」

 

そう心に誓って4年後、

 

ついに念願の

ラソール ガーデン・アリビラでの結婚式を行う事が出来ました。

 

拓さん♡聡美さん

 

 

 

ゲストと近い、アットホームで楽しい結婚式にしたいと

おっしゃっていた拓さんと聡美さん

 

 

挙式後のセレモニーではゲストの皆様と

バルーンリリースも行いました。

 

 

お2人と皆様の幸せが

いつまでもどこまでも続きますようにとの願いが込められています。

 

青空に高く飛んでいきました♡

 

そして、青い空、青い海が広がる

絶好のロケーション日和となったこの日、

 

ビーチでの撮影もとっても素敵に撮れました。

 

 

 

 

このブーケ、実はご新婦様がアレンジを加えて作られたのです!

 

リゾート感がさらに増した

素敵なブーケですね♡

 

 

そして、こんなショットも!(笑)

 

 

 

拓さん、体を張って豪快なジャンプ!

 

 

 

ご友人様もビーチ撮影に同行され

楽しい撮影のお時間となりました。

 

 

 

 

 

 

さて、

挙式・セレモニー・ビーチ撮影が続いた後は

いよいよパーティーです。

 

 

ウェルカムスペースに飾られた

このウェルカムボードも実はご新婦様の手作り。

 

1つ1つ小さなストーンで作られているのです。

 

さすが、手先の器用な聡美さん、

お2人とってもそっくりで素敵なウェルカムボードです ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯ドリンクは

ラソール ガーデン・アリビラ オリジナルカクテルで ♪

 

 

 

ゲストの皆様にも振る舞われていらっしゃいました。

 

カクテルのブルーとドレスコードのブルーがぴったり!

 

 

 

 

 

ケーキ入刀、ファーストバイトも

皆様で盛り上がっていらっしゃいました。

 

 

 

 

そして、お2人はお色直しの為に中座となりますが、、、、

 

 

ご新婦様はご友人様のエスコートで。

 

 

 

 

 

 

ご新郎様はご兄弟様のエスコートで

中座となりました。

 

 

実は、ご友人様、ご兄弟様には

サプライズの演出だったんです。

 

皆様、びっくりされながらも笑顔と涙で

しっかりエスコートされてました。

 

 

 

 

 

そして装いを新たにカラードレスになったお2人

 

 

聡美さんの華やかなピンク色のドレスに合わせて

拓さんもピンク色のベストとタイ、ポケットチーフまでピンク色に!

 

こだわっていらっしゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆様の表情も笑顔が溢れっぱなしで

お2人が思い描いていた

アットホームで楽しいパーティーとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拓さん、聡美さん

この度は誠におめでとうございます♡

 

お2人の末永いお幸せを

ラソール ガーデン・スタッフ一同

心より願っております♡

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ