沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jan/0115

 

2016年も始まりましたね~happy01

今年も張り切って、沢山の幸せを皆様にお届けしちゃいますheart04

 

 今回、グローリー教会にてフォトウエディングを行いました

仲良しご家族を紹介致しますshine

 

 

新郎:剛さま 新婦:愛さま そして、剛さまのご両親様ですhappy01

沖縄での撮影は、ご両親様からお二人へのプレゼントheart04

そして、お二人からは結婚30周年を迎えたご両親様へ手作りガーランドをプレゼントclover

お父様・お母様は、とても喜んでおり嬉し涙を流されていましたnoteconfident

 

 

 

撮影では、特に緊張した様子もなく・・

お二人青空・青い海をバックに、楽しんでおりましたheart

 

 

また、可愛い小物を使用して素敵な写真も撮れましたよ~good

 

 

タイミング良く・・影を利用しての一枚happy02

しっかりとsign05Loveの文字が・・heart01 素敵な一枚に仕上がりました sign03

 

 愛さまのお腹の中には・・新しい命がやどっていますheart04

お子様も一緒に撮影に参加しましたbleah

 

 

剛さま、真顔からのこの笑顔happy01

きっとお子様も、お腹の中で笑っていますねnote

 

 

続いて・・ホテル館内撮影へclover

最高な天気・両サイドのヤシの木がより一層

リゾート感を漂わせてくれますsunconfident

 

 

終始楽しく・笑顔で撮影を行う事が出来ましたshine

剛さまheart愛さま 剛さまのお父様heartお母様

この度、誠におめでとうございます。

ご両親様からのプレゼントから始まった沖縄での撮影、

また結婚記念日を迎えたご両親様へのお二人からの素敵なサプライズ、

どれもとても心に残るものがありました・・bell

また、ご家族が増えました三浦家の皆様にお会い出来る事楽しみにしておりますheart02happy01

~末永くお幸せに~

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ