沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Feb/0209

 

今回、アリビラ・グローリー教会よりお届けします幸せは・・heart04

 

念願のグローリー教会で挙式を挙げられましたhappy01

ともひろ様 heart ともこ様

見学にお越しの際から、グローリー教会で挙式を挙げると決めており

念願の夢が叶いましたshine 幸せ溢れる1日をご覧下さいnote

 

挙式入場は、お手伝いのお子様がしっかりリードしてくれましたring

 

ご新婦様は、お母様にベールを下ろして頂き・・

お父様と入場されましたconfident

 

 

 

皆様に見守られ、厳粛な式となりましたclover

挙式後は皆様と一緒に、アフターセレモ二ーを楽しみますnote

 

幸せの鐘を鳴らしbell皆様と写真撮影camera

素敵な笑顔を沢山見せてくれましたhappy02

 

そしてお2人は、ロケーション撮影へheart02

広がる青い海shine空をバックに素敵な写真となりましたgood

 

 

 

ブーケの色味もマッチしていますねup お2人の素敵な笑顔も負けてはいませんhappy01

続いては・・お2人でジャンプnote

新郎様に負けじと、新婦様も大ジャンプsign03

写真を見るだけで、楽しさが伝わってきます run

最後は・・お姫様抱っこheart

ご新郎様、ご新婦様の願いを叶えてくれましたlovely

 

 

ホテル館内撮影では、ドレスのトレーンを流してのベストshot・・heart04

 

天候もお2人の味方となり、最後まで楽しい撮影となりましたshinewink

ともひろ様 heart ともこ様

この度は、誠におめでとうございます。

またお2人のお手伝いが出来た事、スタッフ一同とても嬉しく思います。

是非、沖縄に来た際には教会にも遊びに来て下さいねheart02

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ