沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Feb/0226

 

今回、アリビラ・グローリー教会よりお届けします幸せは・・happy01

可愛いお子様2人に囲まれ、挙式を行いました

 

奈於さま heart01 加奈子さま

お子様の『ハルト君』『ヒサト君』

ご家族4人の幸せいっぱいheart笑顔いっぱいの1日をご覧下さい!!

 

・挙式開始

ハルト君は、お父さん・お母さんの指輪を大切に運んでくれましたring

その様子を見守りながら、お二人はヒサト君と一緒に入場ですconfident

 

大役をしっかりとこなしてくた、ハルト君さすがですgood

入場後は、あたたかなご家族の皆様に見守られ厳粛な式を執り行いました

 

 

続いて、楽しい楽しいロケーション撮影へhappy02

元気なお子様と一緒に、素敵な写真が沢山撮れましたnote

教会をバックに・・幸せの笑みがこぼれる1枚ですhappy01shine

ビーチでは、青い空・海が出迎えてくれましたsun

みんなをエスコートしてくれる、ハルト君sign01 とても上手に出来ましたheart04

 ラブラブshotも頂きました~lovely

 

続いて・・ホテル館内撮影へ

ハルト君からヒサト君へheart02チュ! なんともいえない可愛さが溢れてますnote

そして、私達も絶賛した可愛らしいshotがこちら・・

小さな王子様の誕生ですlovely

 

大好きなお母さんへ、ブーケのプレゼントnote

ポーズから目線まで完璧な、ハルト君! 将来が楽しみですねっbleah

 

 

笑顔が素敵な、美男美女のお二人 奈於さまheart加奈子さま 

元気で人懐っこいお子様 ハルト君heartヒサト君

この度は、誠におめでとうございます。 

そんな素敵なご家族のお手伝いが出来た事、とても嬉しく思いますconfident

大きくなった、ハルト君ヒサト君に会える事楽しみにしています。

是非、グローリー教会に遊びに来て下さいねbell

~末永くお幸せに~

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ