沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Feb/0229

 

 

リゾートウェディングを検討されている皆様が

気になる事、、、

 

 

ずばり

当日の天気

ではないでしょうか。

 

 

せっかく、沖縄でリゾートウェディングをするなら

青い空・青い海が広がるロケーションで

結婚式を行いたいですよね。

 

ですが、現場の声として

大きく伝えたい事は

 

雨でも十分に素敵な結婚式を行なえるんです!

 

という事。

 

 

リゾートウェディングには良くも悪くも

天気はつきものです。

 

晴れるに越したことはありませんが

 

雨には

恵みの雨

雨降って地固まる

 

 

などの言葉があるように

決して悪い事ではありません。

 

それに、沖縄でのはとても縁起の良いものとして

古くから語られているのです。

 

 

 

 

天候が優れない日が続いていますが。。。

 

雨にも負けないくらいの笑顔を見せてくれた

お二人のとっても素敵な結婚式を

ご紹介いたします 

 

 

 

佑介さん ♡ 智佳さん

 

 

 

 

 

お二人はゲストの皆さまに愛を誓う、

 

人前式

 

で挙式を執り行いました。

 

 

人前式は宗教の色に囚われる事なく

お二人のやりたい事を自由に行える挙式スタイルです。

 

佑介さんと智佳さんの挙式も

オリジナリティ溢れ、

また、ゲストの皆様からの笑顔も溢れる

素敵な式となりました。

 

 

 

まずはご新郎様からのご入場です。

 

 

 

ゲストの皆様から一輪、一輪お花を集める

ダーズンローズのセレモニーでのご入場。

 

集めたお花をブーケにしてご新婦様へお渡し、、、

 

 

 

 

 

 そして、ご新婦様からご新郎様へ

ブートニアのお返しです。

 

 

  

 

教会のライトアップもより一層映え

とってもロマンチックな雰囲気に ♡

 

晴れの日の自然光がたくさん入ってくる

教会も素敵ですが

 

雨の日ならではの

こんなロマンチックな雰囲気のでる教会も良いですよね ♡

 

 

 

 

挙式の後には

教会内でセレモニーを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 挙式当日はあいにくの雨となりましたが

 

お二人もゲストの皆様も

雨に負けないとびっきりの笑顔で

幸せを振りまいてくださいました ♡

 

 

 

 

 

そして後日、、、

 

天気もお二人の味方となり、

とっても晴れた素晴らしいロケーションの中で

ビーチでの撮影を行えました!

 

 

 

 

挙式の際にご新郎様から贈られた

想い 入れのあるブーケを使って ♪

 

 

 

 

 

佑介さん 智佳さん

この度は誠におめでとうございます。

 

お二人の末永いお幸せを

スタッフ一同心より願っております。

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ