沖縄プランナーブログ

未分類

Feb/0229

 

皆様こんにちはnote

 

本日もオクマ・フェリシア教会より

幸せいっぱいなお二人をご紹介致しますconfidentheart02

 

靖浩様heart麻祐子様

とても仲良く、大人なお二人lovely

そんなお二人の素敵な一日をご覧くださいnote

 お支度も仕上がりご対面heart01 

ドレス姿にタキシード姿のお二人confident

お互い見つめ合いなんだか少し照れくさそうですheart04

 

そして、 挙式本番sign03

 

 持参頂いたリングピローも凄く可愛いですよね

厳粛な雰囲気とオクマの海と空にお二人も大感動heart

 

ゲストの皆様に見守られ永遠の愛を誓いますsign03

 

アフターセレモニーでは、

お二人とゲストの皆様の幸せを願いバルーンリリースですlovely

青空に幸せのバルーンが広がりますheart01

 

挙式も済み、お二人が楽しみにしていた

ビーチロケーション撮影ですheart

 

麻祐子様ビーチでのドレス姿も凄くお似合いですheart

エメラルド色の海に、お二人の素敵な笑顔wink

幸せに溢れた撮影となりましたheart02

 

靖浩様 heart麻祐子様

この度はご結婚誠におめでとうございますwink

いつまでも仲の良い素敵なお二人でいてくださいheart02

お二人の幸せをオクマの地より願っておりますheart

 

 clover末永くお幸せにclover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ