沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

May/0520

 

5月にはいり、沖縄は青い空・青い海といった素敵な天候が続いておりますsun

海で泳いでいる人はもちろんnote マリンスポーツを楽しむ人達で賑わっておりますhappy01

みなさん是非、OKINAWAsunの夏を満喫してみては如何ですか!!

 

さて、今回グローリー教会よりご紹介致しますお2人は・・・heart02

MAKOTO様 heart AYA様

 

お2人には沢山のサプライズが届きましたshine

挙式に参加する事が出来なかった皆さんから届いた、ウェルカムグッズ達ですheart02wink

どれも手作りで作られ物ばかりです・・ お2人も凄く喜ばれていましたclover

本番前の緊張感の中、素敵な笑顔を見せてくれましたhappy01

それと同時に、ステンドグラスに光があたり色味が増しますshine

 

そしてご家族の皆様が見守る中、厳粛な式が執り行われました。

挙式のお手伝いをしてくれた、バイブルボーイringリングガールの可愛いお子様達heart04

しっかりと役目をこなしてくれました。

挙式後は、皆様と楽しめるアフターセレモニーへbell

いつもでも幸せが続きますようにと願いを込めて・・

バルーンリリースup 皆さんと一緒に楽しむセレモニーの1つですheart02

 

続いて・・待ちに待ったビーチ撮影へ

最高なロケ―ションで楽しい撮影となりましたcamera

 

 

 

MAKOTO様 heart AYA様

この度は、誠におめでとうごいます。

お2人のお手伝いが出来た事、とても嬉しく思います

この日の思い出を忘れず、お2人仲良く幸せ・笑顔溢れる素敵な家庭を築いて下さいねclover

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ