沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jun/0606

 

heart今回、アリビラ・グローリー教会よりお届けします幸せはheart

結婚10年目を迎える、敏幸さまheart01桃子さま

パパとママが大好きなお子様のキシン君shine

新郎様とキシン君の衣裳、沖縄の海にピッタリshine リゾートならではですねheart02

まずは、ビーチ撮影の様子をご覧下さいnote

当日は最高なロケーションとなりましたsun 

 夏のお花といえば・・【向日葵】

      ひまわりの花言葉・わたしはあなただけを見つめる

写真を見るだけで、その言葉が伝わってきますねconfident

 家族みんなで、キシン君の好きなポーズでイェイsign03

眩しさに負けた、新郎様とキシン君はお揃いのサングラスでgood

 男前なポーシングをするキシン君を優しく見つめるお2人・・・

家族のあたたかさが凄く伝わりますclover

最後はみんなで、大ジャンプup

さすが息ピッタリ・・続いて挙式の様子をご覧下さい

キシン君もお2人のお手伝いをしてくれました

しっかりと大切に指輪を運びますring

10年越しに、新たに皆様の前で永遠の愛を誓い合いましたheart04

 挙式後のアフターセレモニー

幸せいっぱいの記念の鐘を沢山鳴らしますbell

 そして皆様と一緒に、トースティングセレモニーbar

皆様の乾杯と発声で、悪や災いを取り払うという意味合いがございます

 青空の下、皆様と一緒に沢山のセレモニーを楽しむ事が出来ましたnote

皆様の祝福の声と同時に、色鮮やかなフラワーが舞い上がりますcloverhappy01

  お2人も自然と笑顔がこぼれますheart04 結婚10年目で迎えたこの日・・・

またひとつ、大切な思い出を皆様と作る事が出来ました

 

私達スタッフも、沢山の笑顔・幸せを頂きましたconfident

これからもこの日の事を忘れず、笑顔が絶えない素敵な家庭を築いて下さいねheart01

clover末永くお幸せに~clover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ