沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jun/0617

こんにちは

今回ご紹介するお二人は

サプライズを沢山ご準備いただいた

智也さん&愛菜さん

 

サプライズ①ファーストミート

愛菜さんはずっと智也さんにドレスを内緒にしていました

ビーチ撮影開始と共にファーストミート♡ビーチにてご対面です♪

 

 

 

 大成功~\(^o^)/

 

緊張のご対面の後は

笑顔いっぱい撮影スタートです!

 

  

 

     

 

 

楽しいビーチ撮影の後は、ベールをつけて挙式スタイルへ

 

 

 

愛菜さんご着用のドレスは

今流行のサッシュベルト風デザインでとっても素敵ですよね ♪

 

 

 そしてご家族様に見守られ厳粛なお式を執り行いました

 

 

アフターセレモニーでは

お二人からのリクエストで、全員でサザエさん一家のポーズ!

 

 

とても賑やかで仲の良いご両家様でした

 そしてお写真撮影も終盤にさしかかり、、

 

 サプライズ②ご両親様へお手紙贈呈

 

    

 

 

     

 

大成功~\(^o^)/

ご両親様もとても嬉しそうでした

 

と、ここまでは打ち合わせ通り。

 

 

サプライズ③愛菜様へプレゼント贈呈

 

実は智也さんから愛菜さんへサプライズプレゼントのご用意をされていたのです!

 

 

 

 

智也さんからネックレスのプレゼント♡

 

 

驚きつつもとても嬉しそうな愛菜さん

 

 

 

 

はい、大大大成功~\(^o^)/

 

お互いにも、ゲストの皆様にもこちらが思わずほっこり笑顔になる様な

とっても素敵なサプライズをしてくれたお二人でした :)

 

智也さん、愛菜さん

いつまでも仲良くお幸せに~♡

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ