沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jun/0628

 

みなさん、こんにちは~

6月も残すところわずかとなりましたsign03

沖縄では梅雨も明け、素敵な天候が続いておりますsun

最高なロケーションのもと、幸せ溢れる1日を過ごされましたお2人をご紹介致しますheart04

 

  

洋樹さま heart 真美さま

終始、撮影も楽しんで頂き素敵な笑顔を見せてくれましたhappy01

まずは、真美さんの絵になる素敵なショット・・camera

グローリー教会の(赤と白のバージンロード)とてもドレスが綺麗に映えます

微笑ましい笑顔・色鮮やかなブーケ・トレーンの長いドレス

グローリー教会にピッタリですheart04

 

続いて、アフターセレモニーの様子をご覧下さいsign03

沖縄の海・空をバックに幸せの鐘を鳴らします~bell

そして皆様と一緒に、バルーンリリースshine

色鮮やかなバルーンにお2人の幸せを願って・・ 

 

最後は、フラワーシャワーにて皆様からあたたかな祝福を頂きました~heart01happy01

お2人の表情も自然と笑顔に・・

その笑顔のまま待ちに待ったsign05ビーチ撮影へ

 

撮影グッズとして用意して頂いた、ガーランドnote

真美さまのドレスも沖縄のビーチに凄く綺麗に映えますshine 

 

ホテル撮影では、沖縄のガジュマルの木をバックに

モカラのブーケとも相性バッチリですね・・sign03

天候にも恵まれ素敵な写真が沢山撮れましたsun

洋樹さま heart 真美さま

この度は、誠におめでとうございます

お2人のお手伝いが出来た事とても嬉しく思いますhappy01

是非、沖縄に来た際にはグローリー教会に遊びに来て下さいねheart02

~末永くお幸せに~

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ