沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jul/0725

みなさまこんにちは 

 

ここ沖縄は気温も本格的な暑さになり

夏本番となってきました 

 

青い空、青い海がより一層際立つ

素晴らしい景色の広がった日々が続いています ♪

 

 

 さて、今回ご紹介させていただくのは

 

 

優尊さん ♡ 早奈美さん

 

のお二人です

 

 

 

 

挙式の前に、まずはビーチでのロケーション撮影からスタート

 

お二人とも笑顔が絶えず

撮影もとっても楽しそうで

見ているだけで私たちスタッフも自然と笑顔になりました ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチでのロケーション撮影の後はいよいよ挙式本番です、、、!

 お城のような素敵な教会に一目惚れしたと話してくださった早奈美さん

教会を見た時のキラキラした目の輝きが

今でも忘れられません **

 

 

 

 

 

 

 

 

西日が差し込み

暖かな光りが教会のなか全体を包み込みます 

 

 

 

 

 

 

厳粛な雰囲気の中での挙式を無事に執り行いました

 

 

 

 

 

アフターセレモニーではバルーンリリースを ♪

 

 

 

挙式での緊張感もほぐれ

お二人とゲストの皆さまも自然と笑顔が溢れます *

 

 

 

 

 

 

挙式の後はパーティへ ♪

 

 

 

 

 

お二人の似顔絵と

ご友人様が作成されたウェルカムボードで

ゲストの皆様をお迎えします

 

 

 

 

 

乾杯 ~~ ♪

 

パーティスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀も盛り上がり ♪

 

 

 

 

 

 

テラスからは綺麗なサンセットも眺めることができました

 

 

そして、お二人のプロフィールムービー上映など

進行内容も盛りだくさんでした!

 

 

 

 

 

ムービー上映の後は

 

ご新婦様からご新郎様へのサプライズのお手紙朗読も !

 

 

 

 

とても愛に溢れた素敵なサプライズでした ♡

 

その他にもご友人様が作成された

お二人の紹介ムービーの上映など

本当に盛りだくさんの内容で

笑顔と涙で幸せがいっぱいのパーティとなりました

 

 

 

優尊さん ♡ 早奈美さん

 

この度は誠におめでとうございます

お二人の末永いお幸せを

ラソール ガーデン・アリビラ スタッフ一同

心より願っております

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ