沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Sep/0929

9月も残りわずかとなりました・・・

もちろん沖縄はsunまだまだ暑い日が続いておりますsign01

今からでも沖縄旅行airplane 遅くはありませんよ~(*^_^*)

 

さて今回、グローリー教会からお届けします幸せなお2人は~heart04

素敵な笑顔の持ち主happy01

慶太さま heart 景子さま

天候にも恵まれ、ご家族の皆様のサプライズもあり素敵な1日となりましたshine

まずは、お部屋の中でのお支度風景~

いよいよ、礼拝堂へ向かいますclover

少しずつ緊張されるお2人・・

そして、一歩ずつお2人でバージンロードを歩まれますconfident

今までの思い出を振り返りながら、そして2人の未来に向かって

 

 

そして、素敵なお2人を見守るご家族の皆様shine

サプライズにて教会にお越し下さいましたnote お2人驚きながらもとても喜んでおりましたhappy02

祝福の笑顔・感動の涙とともに、厳粛な式となりました

 

 

続いては・・お2人のロケーション撮影の様子をご紹介致しますheart02

ホテル館内での撮影では、新婦様はイメージを変えて【チマチョゴリ】を着用してclover

色鮮やかな、チマチョゴリ・・沖縄のグリーンとも相性バッチリですねheart04

本当にどれも絵になる写真ばかりです!

 

 

 

 

ご家族の皆様に囲まれ、楽しく賑やかな撮影となりましたnote

最後まで、仲良く素敵な笑顔で撮影を楽しんで頂いた

慶太さま heart 景子さま

この度は誠におめでとうございます。

笑顔あり・涙あり・サプライズありconfident 私達スタッフも沢山の幸せを頂きました

これからも、お二人の末永い幸せをグローリー教会より願っておりますclover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ