沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Oct/1020

みなさん!こんにちはshine

 

今回、グローリー教会よりお届けします幸せは・・heart02

 笑顔が素敵なhappy01   裕二さまheart千都さま

美男美女で凄くお似合いなお二人・・・

素敵な一日の様子をご覧下さいnote  まずは、教会内での素敵なShotcamera

 

グローリー教会にしかない、赤と白のバージンロード・ステンドグラス

新婦様のお衣裳とも雰囲気にバッチリsign01

 

挙式入場前には、お母様にてベールダウン

新婦様の最後のお支度として、ベールをおろして頂きます

お支度が整いました新婦様、ゆっくりとお父様とバージンロードを歩まれます

皆様に見守られながら・・ゆっくりとゆっくりとshine

永遠の愛をグローリー教会にて、誓い合ったお二人ring

 

その後は、披露宴会場へ

挙式の緊張もほぐれhappy01 笑顔の絶えない賑やかな披露宴となりましたclover

 

 

また、お二人から皆様へのおもてなし

スイーツビュッフェのご用意もあり、皆様とても喜んでおりましたheart04

 

 お色直しでは、新婦様はカラードレスへclover 新郎様は、海上保安官の制服にて入場ですsign01

一段とかっこよさheart02可愛さがアップしたお二人!凄くお似合いですねheart

 

 最後まで皆様と楽しみながら、笑顔あり涙ありの素敵な披露宴となりましたconfident

裕二さまheart千都さま

この度は、誠におめでとうございます。

お二人の笑顔から沢山の幸せを頂きました

これからも、笑顔の絶えない家庭を築いて下さいね・・末永くお幸せにheart04

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ