沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Dec/1221

 

 こんにちは 

 

今回 ご紹介するのは

スタッフ一同

めろめろになり 惚れ惚れとした

とっても仲良しで素敵なご家族様の

フォトウェディングです ! ♡ 

 

 

なおきさん ♡ りあなちゃん ♡ あやこさん

 

 

美男美女のパパとママと

可愛くおめかしをしたりあなちゃん

家族3人の素敵な写真がたくさん撮れました ♪

 

 

この日はとても天気が良く

真っ白なクリスティア教会がより白く映える日だったので

りあなちゃんはずっと

「まぶしい~~」と

目を見開くのを頑張っていました

 

その頑張りにスタッフからも

「可愛い~~ ♡」の声が続出です ♪

 

 

家族3人で仲良く団らんも ♪

 

 

りあなちゃんにめろめろなスタッフ一同でしたが

美男美女のなおきさん あやこさんにも惚れ惚れです。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人なママにうっとり。。。♡

見とれているパパとりあなちゃんも激写です ↓

 

(でもやっぱり りあなちゃん眩しそうですね 笑 )

 

「自慢のかっこいいパパとかわいいママだね~!」

と、りあなちゃんに尋ねると

迷いもなく

「うん!」

と 首を縦に振っていました confident

 

 

そんな自慢のパパとりあなちゃんの仲良しショットも ♪ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

なおきさんもめろめろです ♡

 

 

ビーチでの撮影も

素敵な写真がたくさん ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なフォトグッズを使用しました ♪

ガーランド・イニシャルブロック・赤のハートバルーン・・・

 

そしてプロップス ♪

 

 

 

実はこのプロップス

りあなちゃん作なんです !!

 

デザインセンスに脱帽です。。。!!

 

クリスティア教会なんてそっくり!

りあなちゃんの才能に感激させられました

 

 

 

 

なおきさん ♡ りあなちゃん ♡ あやこさんの

仲良しでとても素敵なご家族様3人との撮影に

ほっこり幸せのおすそわけを頂きました。。。♡ ♡

 

これからも皆様の幸せを

ラソール ガーデン・アリビラ スタッフ一同

願っております ♡

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ