沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jan/0131

まだまだ寒さが続いておりますが、皆様体調変わりはないでしょうか。

こちら沖縄では一足先に春の訪れが。。

沖縄北部には桜が咲き始めました!

ご観光の際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

今回ご紹介させて頂く素敵なお二人は

ITARUさん❤YUKIさん

 

 

 

スタイル抜群の新婦様のドレスはマーメイドライン

数あるウェディングドレスの中でも特に女性らしいデザインのドレスの一つです

 

 

惚れ惚れするほど美しかったです✨

 

 

そしてお式へ

少し緊張気味のお二人

 

新婦お父様からしっかりと手を託されエスコートチェンジです

 

 

 

 

皆様に見守られながら、誓いの言葉を交わしていただきました

 

 

指輪交換での一枚

微笑みながら指輪を見つめるYUKIさん

 

指輪交換やウェディングキスの後の自然な笑みを見ると、何だかこちらまで幸せな気分になれちゃいます

 

 

厳粛なお式を終えてアフターセレモニーへ

 

 

 

皆様で記念撮影

はい、ポーズ✌

 

 

 

ヘアスタイルを変え、雰囲気新たにビーチ撮影へ出発

 

 

 

 

ご準備頂いたフラッグは新郎様の手作りです!!

流木にデニム生地の旗は、海好きの新郎様らしくオシャレで素敵なアイテムでした

 

 

この文字通り、本当に幸せ一杯の楽しい撮影となりました♪

 

 

ITARUさん❤YUKIさん

これからもFunで最高にHappyなご家庭を築いて下さい☺

末永くお幸せに~♡

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ