沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Feb/0203

 

皆様こんにちはsun

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますlovely

本日もグローリー教会より幸せをお届けしますheart

 

紹介するのはこのお二人です!!!

陽星さんheart01由美さん

 

 

 

まずはご新婦様お一人のお写真ですconfident

 

 

とても美人なご新婦様heart01すごく絵になりますねlovely

ステンドグラスも光で照らされて綺麗ですshine

 

 

 

新婦様は当日までドレスを秘密にしていたので

初めて見るウェディングドレス姿に新郎様、大感激heart02

 

 

 

 

 

最後には幸せのリレーを繋ぐブーケトスを行いましたclover

ご新郎様のご発声で3・2・1~~happy02

 

 お二人はもちろん、ゲストの方も笑顔いっぱいの

幸せで溢れる式となりましたconfident

 

 

その後はロケーション撮影へ・・・notes

 

 

皆様お気づきでしょうか!マタニティーカットですlovely

実は新婦様のお腹には赤ちゃんが・・・chickheart04

お二人と一緒に楽しそうに笑っている気がしますねheart02

 

 

ホテルではクールに♪

 

 

 

撮影の後はパーティー会場へrestaurant

 

 

緊張が解け、パーティーからは会話やお食事を楽しみましたheart04

 

 

そしてケーキ入刀ですcake

 

 

ケーキ入刀は結婚したお二人が最初にする共同作業で

ゲストの方への幸せのおすそ分けという意味もありますclover heart02

 

 

『一生おいしいものを作ってあげるね』

新婦様から新郎様へファーストバイトですdelicious

 

 

 凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきますねhappy02

 

 

お母様からのラストバイトの後にお2人からもケーキのおすそ分けですheart02

 

 

 

今まで食べさせてくれてありがとうの意味合いも込めて・・・confident

 

 

朝からあっという間でしたが

沖縄にて一生の思い出に残る一日をお過ごしになりましたheart02

 

 

お二人のお手伝いが出来ました事、とても嬉しく思います!!

これからも笑顔の絶えない温かい家庭を築いていってくださいheart

 

次に沖縄へお越しの際は元気な赤ちゃんも一緒に

グローリー教会へも遊びにいらしてくださいねhappy02heart04

スタッフ一同楽しみにお待ちしております lovely

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ