沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Mar/0330

 

今回グローリー教会よりご紹介致しますご家族は・・・・heart04

約1年ぶりにグローリー教会にお越し頂きました

剛さんheartイズ君heart愛さん 三浦家の皆様ですshine

皆さん! お2人に見覚えはありませんかhappy01 

 

  

そうです・・以前お2人は、グローリー教会にてフォトウエディングを行っていたのですnote

剛さんheart01愛さんの思い出の場所にて 

今回は、お子様【イズ君】も一緒に沢山のご家族・ご友人の皆様に囲まれ挙式を執り行いましたclover

 愛さんのお腹の中にいた、イズ君・・ 大きくなりましたhappy02

 

 

お2人の為に、県外から沢山の皆様が集まりましたthink

挙式入場では、可愛いお子様達が皆様の笑顔を集めますheart01

 

お2人の大切な指輪を運ぶ・・リングボーイring

そして、後ろに見えるのは・・ 剛さんheart愛さんのお子様【イズ君】

手作りの乳母車に乗っての入場ですheart04 愛くるしい姿に皆様・・うっとりwink

サプライズ入場大成功でしたsign03

 

 

笑顔 ・可愛さ ・ 感動 沢山の想いが詰まった挙式となりました

最後は皆様の花道を退場ですclover

皆様の祝福の拍手・フラワーシャワーにて・・・

お2人も素敵な笑顔がこぼれますhappy01heart04

剛さんheartイズ君heart愛さん

改めまして、この度は誠におめでとうございますclover

三浦家の思い出の場所として、グローリー教会を選んで頂きとても嬉しく思います

またいつでも、教会に遊びに来て下さいね

お会い出来ます事楽しみににておりますhappy01 末永くお幸せに・・・・

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ