沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Apr/0416

みなさんこんにちはsun

沖縄の4月は・・・ポカポカ暖かい日が続いていますshine

今月も沢山の幸せを皆さんにお届け致しますheart04

 

今回グローリー教会よりご紹介致しますお2人は・・・

祥浩さま heart 優衣さま

沖縄にピッタリな、ブルーの色味の小物達に囲まれて・・・

ビーチにて素敵な写真が沢山撮れましたheart02

 

青い空・青い海shine天気もお2人の味方ですsign03

 

 

なんと・・ビーチにて使用したアイテム類

新婦様の手作りなのですheart04 可愛らしい物ばかりでしたlovely

 

デザインが違う・・ガーランド❤

お2人の名前入りの・・プロップス❤

どれも世界に一つしかない、お2人の思い出の物となりましたwink

 

 

 

どの写真の笑顔からも、お2人の仲の良さが凄く伝わります・・heart02

沖縄の海をバックに、自然と笑顔で撮影を楽しまれていました

 最後には大ジャンプnote 迫力のある1枚となりました

 

 

新婦様の手作りアイテム大活躍good 私達も楽しい1日を送る事が出来ましたsign01

祥浩さまheart優衣さま

この度は、誠におめでとうございます

お2人のお手伝いが出来ました事、とても嬉しく思います

是非、沖縄に来た際にはグローリー教会にも遊びに来て下さいねhappy01

末永くお幸せに・・・clover

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ