沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

May/0522

皆さんこんにちは!!

5月も残りわずかとなりました・・happy01 あっという間に沖縄は真夏日和ですsun

幸せいっぱい笑顔いっぱいのお2人を紹介致しますheart04

 

heart笑顔が素敵な美男美女のお2人heart

 しょうじ様 heart01 みなみ様

沖縄の日差しに負けない・・お2人の輝く笑顔happy01

そんなお2人の素敵な1日を紹介致します

 

まずは、グローリー教会限定sign01 ホテル館内撮影の様子をご覧下さい

 

大きなヤシの木clover 雲もひとつない青空

文句なしのロケーションですheart04

 

続いては・・お支度部屋にてrouge

お支度準備を行うお2人

 お気に入りの・・タキシードshineウエディングドレスに身を包み

挙式を執り行いました

 

入場前には、お母様によるベールダウンセレモニー

新婦様の最後のお支度として、ベールを下しますconfident 幸せにねと思いを込めて・・・

 

お父様とバージンロードをゆっくりと歩まれます

ご家族・ご友人の皆様が見守る中、お2人の新たな人生へと・・

 

 

アフターセレモニーでは、皆様笑顔でお2人を祝福ですnote

おめでとう~と沢山の声が響きました

 

 

そしてお2人は、待ちに待ったビーチ撮影へsun

持ち前の明るさ・笑顔で終始撮影を楽しんでおりましたhappy02

 

 

新郎様の愛の詰まった・・プロポーズheart

照れながらも大成功でしたup 

 

可愛らしい新婦様の喜ぶ笑顔lovely 私達スタッフも幸せを沢山頂きました

オリジナルブーケとの相性もバッチリshine

 

昌治さん heart みなみさん

この度は誠におめでとうございます

お2人の思い出の場所として、グローリー教会を選んで頂きとても嬉しく思いますconfident

この日の事を忘れずに・・・これからも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いて下さいねheart04

~末永くお幸せにclover

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ