沖縄プランナーブログ

未分類

Apr/0415

皆様こんにちはhappy01

新年号「令和」が発表され

いよいよ平成も残すところわずかになってきましたねshine 

 

それでは、本日もオクマ・フェリシア教会より

素敵なお2人をご紹介致しますconfidentheart04

太郎様 heart里奈様 

お2人の笑顔溢れるフォトウエディングをご覧くださいnote

 

まずは、ガラス張りの教会で撮影shine

目の前には海が広がり、太陽の光もサンサンと降り注ぎますlovely

まるで海に浮いているかのような教会

 

そして、里奈様のチャーミングな笑顔lovely

 

クルクルとドレスを持ちはしゃぐお姿に

可愛らしいお姫様のようなお写真が撮れましたlovely

 

 

そして、 ビーチは最高のロケーションnote

  

プライベートビーチでお2人だけの時間ですhappy01

お持ち頂いたアイテムも大活躍notes

 

 

 ビーチではサッカーもして楽しみましたsoccerheart04

 

 

太郎様の臨場感あるこんなかっこいいお写真も撮れましたgood

サッカーが好きなお2人ならではのオリジナルですlovelyheart04

 

お2人の楽しんでいるお姿が

お写真からも伝わりますよねlovely

 

オクマビーチならではの

桟橋も欠かせないフォトスポットですwinksun

 

 

 

 

太郎様heart里奈様

この度は誠におめでとうございますconfident

笑顔が素敵なお2人と

楽しい撮影のお時間でございましたsun

これからも末永くお幸せにclover 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ