沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Apr/0415

海開きも済ませた沖縄は

サンサンと日差しが眩しくクリスティア教会を照らしています

 

そんな最高のロケーションの中で

挙式された素敵なお二人をご紹介します

 

JUKIYAさん❤MOMOKAさん

 

 

お二人のスタートはビーチから…

 

 

JUKIYAさんに内緒で選んだドレスに身を包み、

完成した花嫁姿のMOMOKAさんと初対面!!

「ファーストミート」を行ってもらいました

 

 

お二人の背中からドキドキと緊張感を感じます

 

 

かわいらしいそのお姿に思わずハグ❤

 

 

ファーストミート、大成功です!!!

 

 

その後はお持込み頂いたアイテムを使用したり、

楽しく撮影をして頂きました

 

 

抜群のロケーションに美男美女のお二人がとても良く映えます

 

 

 

 

ヘアチェンジを済ませていよいよ挙式本番へ… 

 

 

 

お母様の手でベールを下ろし、花嫁支度が完成しました

 

 

JUKIYAさんが堂々とバージンロードを進みます

 

 

MOMOKAさんはお父様のエスコートでご入場です

 

 

かわいい姪御さんにリングを運んでもらいました❤

 

 

 

大切なゲストに見守られ、式が執り行われました

 

 

 

 

飛っきりの笑顔で元気良く教会の外へとご出発です!!

 

 

青い海と白亜の教会に色合わせしたバルーンで

お二人の幸せがいつまでも続くようにと天高く飛ばして頂きました

 

 

思い出の場所となったクリスティア教会をバックに

ポージング!!

 

 

 

JUKIYAさん、MOMOKAさん

本当におめでとうございます!!!

沖縄の日差しに負けないくらい光輝くお二人の大切な一日を

お手伝いでき大変光栄に思います

これからもお二人の幸せを南の島よりお祈り致します

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ