沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

May/0522

皆様こんにちはhappy01

沖縄は梅雨入りをしましたが

晴れの日が続いていますsun

 

 

早速ですが

サンドセレモニーはご存じでしょうか?confident

 

結婚式で定番のサンドセレモニーは

瓶や立体的なフレームを使用して行う方法が主流ですshine

最近では、砂時計を使用してゲストの皆様と一緒に

完成させるサンドセレモニーが話題になっていますflairflair

 

 

砂時計を使用したサンドセレモニーには

過去・現在・未来の意味合いがありますflair

ゲストの皆様におふたりとの過去の思い出を

振り返って砂を注いでもらうことで

砂時計にたくさんの思い出が

詰まっていきますshine

 

 

 

モントレ・ルメール教会で

大切なゲストの方と一緒に

世界に一つだけの

砂時計を完成させたおふたりを紹介いたしますhappy02shine

 

和平様heart悠様です

 

まずおふたりは3種類の砂と砂時計を

受け付けスペースに用意しましたnote

ゲストの皆様に名前入りのスプーンで

砂時計に砂をいれてもらい

皆様にも協力して頂きましたshineshine

 

 

残りの砂をおふたり一緒に注ぎ

蓋をして完成になりますconfident

 

 

砂時計をひっくり返し砂がもう一度流れることで

新しい時間がスタートするという意味合いもありますflair

 

 

 大切な今日という1日に

皆様に見守られながら

和平様・悠様は

新しい人生をスタートしましたshine

 

 

おふたりの末永いお幸せを 

モントレ・ルメール教会スタッフ一同

心よりお祈り申し上げますheart01

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ