翔様♡あさひ様

アリビラ・グローリー教会

2019/02/01

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

沖縄が2人の思い出の地で、非日常感の中で挙式をやりたかったからです。
ゲストにも旅行がてら来て頂けたら嬉しいなと思い、
海外よりも飛行機が便利な沖縄にしました。

この会場を決めた1番のポイントは?

式場から海が見えるところ。
ステンドグラスなどクラシカルな雰囲気に惹かれました。

挙式の内容・感想を聞かせてください

友人などを呼ばず親族のみの式にしました。
家族しかいないので緊張もあまりせず楽しめました。
それと予想以上にゲストが喜んでくれました。
普段見ない両親の表情を見れてとても幸せでした。

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

披露宴では司会も家族に頼み、アットホームな空気で私たちも料理も楽しむことが出来ました。
周りのスタッフの方がお手伝いして下さり、心強かったです。

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

最初は遠いなぁと言われましたが、いざ挙式が近づくととても楽しみにしていました。
家族旅行にもなるので家族の絆も深まるし、一生の思い出になりました。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

挙式前日に沖縄入りをして、打ち合わせをしました。
前日なのに丁寧に打ち合わせして下さり不安もなく挙式を迎えました。
挙式後は家族で沖縄旅行を楽しみました。
ホテルには色々な施設があるので、遠くから来た祖父母もゆったりと過ごすことができました。