TOPICS

教会施設ご来館の皆様へのお願い

皆様にはご不便をおかけいたしますが、教会施設内にご入館の際は下記にご理解いただき、ご協力をお願い致します。

・入館の際は手指消毒をお願い致します。
・入館の際はマスクのご着用をお願い致します。
・発熱、咳等の症状をお持ちの方は入館をご遠慮ください。
・大人数での入館はご遠慮ください。
・館内では必要な距離を保ってご案内させていただきます。

  • ブライズルームに各会場オリジナルマスクケースを設置させていただいております。マスクを外してお過ごしいただくおふたりに安心してお過ごしいただけるよう衛生管理を徹底いたします
  • サロンでは安全安心で強力な除菌水『カンファ水』を手指の除菌や清掃、衛生管理に広く使用しております。
    また快適空間創造に際し専用加湿器による噴霧も行っております。
  • ご来館の皆様へ、非接触体温計による体温測定の実施にご協力いただいています。

また、当社ではこの度の感染拡大を受けて衛生管理と安全対策を再度見直し、各施設ごとの感染拡大防止対策ガイドラインを作成し、管理徹底の上皆様に安心して結婚式の参加いただけるよう努めてまいります。

【ご来館時の安心のために】

◆入館時の体温測定◆ 非接触体温計による体温測定にご協力いただいています。

◆消毒液の設置◆各所に消毒液を設置、ご来館のお客様へ手指消毒をお願いしています。

◆新衛生除菌・除ウイルス水の噴霧◆ 専用加湿器にて空間除菌『カンファスイ』の噴霧を行っております。

◆備品の消毒液による除菌◆ ドアノブ、テーブル、化粧室の触れる部分を随時アルコールふき取りをしています。

◆会場の換気◆ 定期的な会場の喚起を行っています。

◆飛沫スタンドの設置◆ お打合せ時や受付などで対面対応させていただく際に飛沫スタンドを使用します。

◆スタッフのマスク着用及び衛生管理◆スタッフはマスクを着用で対応させていただきます。お客さまとの距離が近い作業を行う際はフェイスシールドを着用します。また、出勤時、退勤時の体温測定と、定期的な手指消毒を行っております。

上記をはじめ、詳細なガイドラインに基づいて感染症拡大防止に努めております。

【対象会場】

ラソール ガーデン・アリビラ

アリビラ・グローリー教会

モントレ・ルメール教会

ルネッサンス・リベーラ教会

 

※会場により実施内容が異なる場合があります。詳しくはお問い合わせください。