PICKUP

オンラインクイック相談会開催!

LINEで、電話で、メールで、気軽にご相談♪

お忙しいおふたりにもぴったり♡
オンライン相談会を開催しています。
お見積もりも、当日発行可能。
まずはお気軽にお問い合わせください。

リゾートウエディング&フォトウエディングに、ちょっと興味ある!

・まだ具体的じゃないけど、ちょっとだけ話を聞きたい
・聞きたいことがあるけど、サロンに行く時間がない!
・サロンってどこにあるの???
・どんな教会があるの?
・どんなふうに打合せをしていくの?
・沖縄の良い所を教えて!

話を聞きたいけど、サロンに行けない・・・

・気軽に行けるお近くにTUTUのサロンや提携店がないみたい…
・お仕事でお忙しくて、おふたりで相談にまだいけない!
・ご妊娠中・お子様がいらっしゃって、外出は大変!
・詳しいお話はどこで聞いたらいいの?
・ドレスはどこで選ぶの?
・WEBだけでも打合せできるの?

そんな風に思っている方、
まずはご自宅からお気軽に

LINE、お電話、メールでオンライン相談してみませんか?

沖縄リゾートのあれこれや、お近くのサロンのご紹介、を

現地沖縄のスタッフがご案内します。沖縄挙式のことは何でもご相談ください!

気になるお見積りも、即日メールでお送り可能。

サロン来店は難しい方はお申し込みからお打合せまでオンラインでも可能です♡

お衣裳はお近くの店舗はもちろん、現地沖縄サロンでお選びいただくことも設定可能です♡

 

 

毎日11:00~19:00の間で、ご相談受付しております。

【TEL】0120-862-863

【MAIL】tutu-okinawa@tutuwedding.com

【WEB】スマホやPCでお打合せ可能なURLをお送りします。

【LINE】友達追加して『無料相談』する

ID検索の場合は、「@qki9302g」で友達追加してください。

こちらのQRコードからも登録できます

ご連絡お待ちしております♡