FAQ

  • Wedding ceremony
    挙式について

    1どんな結婚式ができる??
    牧師によるキリスト教式、ゲストの前で愛を誓い合う人前式も可能です。最近ではナイトウエディングなども人気です。
    会場によってはわんちゃんと一緒に挙式を行うことも可能です。海を臨むホテルガーデンでのガーデンウエディングなどもご案内しています。ご希望のスタイルをご相談ください。
    2ふたりだけの挙式もできる?
    もちろん可能です。会場スタッフやホテルスタッフがお二人をご祝福させていただきます。
    3マタニティ婚やパパママ婚のケアはありますか?
    もちろんマタニティ婚、パパママ婚も可能です!ご懐妊中の新婦様へおすすめのドレスも用意してます。
    安心して当日をお迎え頂けるようケアさせていただきます。予めお知らせください。
    4ペットも一緒に挙式に参加できますか?
    大切な家族の一員のペットと参加したいお客様のご希望に添える、会場や、宿泊可能ホテルもご案内しています。
    ワンちゃんにリングドックをお願いしたり、一緒にビーチでウエディングフォト撮影をすることもできます。
    5挙式中の撮影について
    挙式中は専属カメラマンによる撮影が可能です。
    厳粛な挙式となるため挙式中はご参列者様の撮影はお断りさせていただいています。
    挙式後のアフターセレモニーやパーティの撮影についてはもちろん規制はございません。
    6楽しみにしているビーチでの撮影。雨でも大丈夫?
    あいにくの天候で撮影が困難な場合はお二人の滞在中に日程変更が可能です。
    滞在中の撮影も難しい場合は1年以内であれば撮影日を変更させていただきます。
    7沖縄での交通手段は何が便利?那覇空港からチャペルまで移動時間はどのくらいかかるの?
    レンタカーなどご自身で移動される方が多いですね。新婚旅行を兼ねて観光される方も多くいらっしゃいますので、便利なレンタカー利用が人気です。
    参列者には、観光バスやハイヤーなどをご利用されるのもおすすめです。
    うちなーんちゅによる観光ガイドがあれば、一味違った沖縄の楽しみ方が満喫できますよ。お手配も行っております。