篤志様♡佳織様

ルネッサンス・リベーラ教会

2017/04/08

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

オーシャンビューでの挙式に憧れがありました。

毎年沖縄へ旅行しており、沖縄の綺麗な海やゆっくり過ごせる環境が本当に大好きで、沖縄で挙式をしたいと思っていました!

また、祖母にも参列してほしかったため、海外ではなく国内リゾートでの挙式を選びました。

この会場を決めた1番のポイントは?

イルカとお写真が撮れるドルフィンセレモニーが一番の決め手です!

祭壇から見える海とクリスタルバージンロードの写真を結婚情報サイトで見て一目惚れしました。

挙式の内容・感想を聞かせてください

式当日は天気にも恵まれ、祭壇から見える海がとても綺麗で、理想通りの式を挙げることができました。

休みがなかなか合わず、衣装も親や友人に見立ててもらったため、式当日がファーストミートになりました。

照れ臭かったけど、その様子も撮影してもらっていい思い出になりました。

ブーケは持ち込んだため、プラン内のブーケは使わない予定でしたが、担当エスコートさんから母へのプレゼントにすることを提案して頂き、サプライズで渡すことが出来ました。

お互い泣いてしまったけど、とても喜んで貰えたし、感謝を伝える機会を作ってもらえて本当に良かったです!

式後のクルージングも参列者全員が参加でき、挙式のみでしたが家族・友人と過ごす時間も持て、とても幸せでした。

当日撮影した写真は 海の綺麗さが際立って何度も眺めてしまいます。

- 佳織様 -
婚約指輪はいらないと話していたからプロポーズでは夫から花を貰ったが、式前日にホテルで婚約指輪をあげてなかったからとネックレスをプレゼント してもらいました!

当日もそのネックレスをつけること が出来て、夫の嬉しそうな顔が見れて良かったです。

- 篤志様 -
妻の幸せそうな姿を見れて式をして良かったと思いました。

スタッフの皆さんや牧師さんがとても親切に対応してくださり、親しみやすかったので緊張もほぐれ、最初から最後まで楽しく過ごすことが出来ました。

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

両親・兄弟・友人の皆が、旅行もかねて参加出来ると喜んでくれました。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

仕事が忙しく休みが取れなかったため、1泊2日での滞在でしたがホテルもスウィートルームへグレードアップして頂き、観光はせずにホテル内を散歩したり温泉に入ったりゆっくり過ごしました。

アニバーサリープランには、シャンパンやケーキ、カクテルなどのサービスもあって料理も美味しくいただけました。