SHOMA様♡IZUMI様

ラソール シー リゾート

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

海が見える場所で結婚式を挙げたかった事と、兄弟が隣のアリビラに隣接している教会で結婚式を挙げていて素敵だったからです。

この会場を決めた1番のポイントは?

海が綺麗な点と、ペット婚が可能な点です。(リングドッグとして挙式中はお手伝いしてくれました)

挙式の内容・感想を聞かせてください

大満足です!スタッフの方々が温かく、希望以上の結婚式を挙げる事が出来ました。本当にありがとうございました。

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

事前の音響確認やアレルギー対象者のチェック等、欠かさずに行っていただき大変満足です。0歳児連れで心配でしたが、臨機応変にスケジュールも提案していただき、とても助かりました。

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

とても喜んでいました!教会はもちろん、ホテルもリゾート感がある素敵な場所で、観光も楽しんでもらえた様で良かったです。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

沖縄料理を楽しんだり、近くのダイビング体験に行ったり、わんちゃんとビーチを散歩したり楽しめました!