沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Nov/1121

 

 

皆様、こんにちはconfident

 

 ここ最近、 南国sunの沖縄もやっと冬に近づいてますが

日中はまだまだ暖かい日が続いておりますnote

 

さて今回ルネッサンス・リベーラ教会よりご紹介するお2人は

 たくやさんheart01はるなさん

 

 とってもチャーミングな笑顔のお2人heart

撮影も和やかな雰囲気です happy01

 

 皆様に見守られながらスタートした挙式では

先程までのお2人とはまた違い、真剣な表情shine

 

非常に感動的なお式となりましたconfident

 

 

 挙式後は 皆様に祝福されながら花道へ。

挙式を終え、ホッとされた様子lovely

この青空もお2人を祝福していますsun 

 

 

 

そして、お2人からご両親様へサプライズプレゼントheart04

たくやさんの男らしい挨拶に、ご参列の皆様から拍手がwinkshine

 

 

続いて、ビーチ撮影へ出発っ sign01

 

 

遠近法ではたくやさん、見事なポージングですshine

 

 

笑顔が眩しいはるなさん、すごく綺麗ですねconfidentheart04

 

たくやさんheart02はるなさん

この度は誠におめでとうございますconfident

お2人らしい笑顔溢れる1日になりましたねheart01

沖縄にいらした時は

またリベーラ教会に是非遊びに来て下さいsign01

 

スタッフ一同お待ちしておりますhappy02note

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ